忍者ブログ
メイプルや僕の個人的なネタで日記を書いていこうと思っていました・・・
<< 2024/04 >> 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/27 izbfgxasdh]
[11/27 btacfwwzfx]
[11/27 bulzmmppor]
[08/11 洸]
[07/22 辰皇]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
辰皇
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/06/15
職業:
無職(ニートではない)
趣味:
バイト先での人間観察
自己紹介:
コメントが少ないと寂しいので、皆さんコメントお願いします;w
バーコード
ブログ内検索
カウンター
次のキリ番は500です      あと  400番踏んだ方は   コメントお願いします
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はニコ動を見て一日の3分の1を過ごしてしまいました

こんな事に時間を使っていいのかな俺 OTZ



まあ 過ぎた事はどうでもいいか o(*^▽^*)oあはっ♪


とりあえず、今日はグレンラガン見ていたんですけど

今回はマジでよかったです (・ω・)bグッ

もうかっこよすぎて次のスパロボに出して欲しい作品No1って感じですよ


グレンラガンを見たあとになぜかワンピースが見たくなったので
適当に探していたら、個人的に一番感動したメリー号の最後の話を
発見しました。

この話はジャンプで読んでいて本気で泣けた話なので、アニメを見た俺は
15分以上泣きっぱなしでした。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

なんかテレビ見て泣いたの久しぶりでした

やっぱり月1ぐらいならこんな休日もアリかなと思っちゃいましたw
PR

知ってる人は少ないかもしれませんが、『ぼくらの』ってマンガがあって
今日友人からJPGで貰って学校で読んでました。

このマンガは正直設定が過酷過ぎて、ある程度覚悟してないと本当に
鬱になってしまうマンガです;;

内容はネタばれするので簡単な説明ですが、知りたい方は↓をドラッグしてください


簡単に説明すると、15人の中学生(1人だけ小学生がいるが)達が
臨海学校で洞窟を見つけそこで一人の男性と出会う。

男性はゲームをやろうと提案する。

そのゲームの内容は、巨大ロボットに乗って地球に来る15体の敵を倒す
というもので、何も知らない14人の少年少女たちはゲームの参加の契約を
してしまう(1人だけ契約してな子がいるので14人なんです)



そしてその日から14人の命を懸けた戦いが始まる


この戦いにはルールがあり、まず

ロボットには全員で乗りますが、操縦できるは1人だけで
操縦した人間は確実に死んでしまいます。

次に

もしも敵に負けてしまったり、48時間以内に敵を倒せなかった場合
地球は消滅します。


つまり自分は戦えば死んでしまうし、戦わなくても地球が消滅して
死んでしまうというかなり過酷な状況にあるわけなのですよ。



その設定の凄さから、友人の知り合いで1日で全館読んだら
2日ほど引きこもってしまった人もいるほどで・・・・



(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]