忍者ブログ
メイプルや僕の個人的なネタで日記を書いていこうと思っていました・・・
<< 2024/05 >> 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/27 izbfgxasdh]
[11/27 btacfwwzfx]
[11/27 bulzmmppor]
[08/11 洸]
[07/22 辰皇]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
辰皇
年齢:
16
性別:
男性
誕生日:
2007/06/15
職業:
無職(ニートではない)
趣味:
バイト先での人間観察
自己紹介:
コメントが少ないと寂しいので、皆さんコメントお願いします;w
バーコード
ブログ内検索
カウンター
次のキリ番は500です      あと  400番踏んだ方は   コメントお願いします
アクセス解析
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうこの日が来てしまいました。

今日友人にお願いしてサクチケを900円で購入しましたw


理由はかりんに作った新キャラがレベル低すぎて育成する気が半減していたからです;w

だってもみじではサクチケなしで47までがんばったんですよ;;


まあそういう事で、もみじでの活動時間が減る、もしくは活動時間が変更などがあると思いますので
何か連絡事項があるときは、このブログにコメントするか誰かのブログに記事を書いておいてください
<m( _ _ )m>
PR
コメント
 
100GETw
なぜか俺がGETしてしまった;w
他にもキリ番GETした人いたらコメントお願いします<m( _ _ )m>
【2007/05/10 12:38】 NAME [辰皇] WEBLINK [URL] EDIT []
 
100おめ~^^w
なんか逆だよね^^w
まぁ楽しめればそれが一番いいよbw
メイポをたのしも~~w
【2007/05/11 04:23】 NAME [do] WEBLINK [] EDIT []
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]